So-net無料ブログ作成
検索選択

雨上がり決死隊の宮迫博之が収録に霊体験 [芸能]

部屋を真っ暗にしてからお楽しみください。







 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が12日、都内で行われたTBSバラエティー噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』の収録後に取材に応じた。

421e5627.jpg


宮迫は、“恐怖体験”の話題が上ると「TBSの心霊番組の司会をやったときに霊媒師の方に『宮迫さんの右肩に女性の霊がいました』と言われた」と告白。さらに、「その収録中に右肩に電流が走って『痛っ!』ってなったことがある。実際にオンエアもされた」と“霊体験”を明かすと、怖がりの宮川大輔は本気で青ざめていた

<この人も…>SKE松井玲奈、霊感体質を告白「見える人なので…」

 同番組は、巷やネットで話題の現場に芸人たちがディレクターとして直行し、体当たりでレポートするもの。今回、深夜帯から特番で初めてゴールデンに進出した。小藪千豊は「深夜でやっていたことが、ゴールデンに行ったのは初めて」と“昇格”に大喜び。一方、紅一点の中村アンに対しては「もっと面白いこと言え!」「中村のことを好きになるわけがない」とキツく当たると、中村は「小籔さんに『おい、中村!』と言われるときが一番怖い」とタジタジだった。

 同特番は、16日後9時30分より放送。
<引用元インフォシーク 宮迫博之、収録中の“霊体験”告白「右肩に霊が…」>

脅かすのは楽しいですが、脅かされるのは嫌ですよ。首元がぞわぞわしてきて冷たい風が背中一面を覆うような気持ち悪さを感じます。特に赤い血糊が床にポタポタと垂れて血だまりが出来るなんて想像はしたくないもんですね。



あなたの肩にも何かがついてるかもしれません......

噂の現場直行ドキュメン ガンミ! 20140218 投稿者 oozawasatoruhttp://www.dailymotion.com/oozawasatoru


SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

/