So-net無料ブログ作成
検索選択

進撃のマツコ・デラックス!巨大胸像、新宿に現る。16日までの限定公開 [芸能]

新宿ステーションスクエアに出現!


タレントのマツコ・デラックスさんの実物大の約8倍となる巨大胸像が13日、JR新宿駅東口前広場の新宿ステーションスクエア(東京都新宿区)に出現した。撮影は自由で、手のひら部分に乗ると、マツコさん本人の声で話しかけてくる。16日までの限定公開。

WS0000192.jpg


 巨大胸像は、ヘアサロンなどの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」のプロモーションの一環として設置された。大きさは、高さ4メートル、幅7メートル、奥行き4メートル。「春こそイメチェン!」をコンセプトに、マツコさんが“美”のアドバイスをしたり、「よく乗ってくれたわね。恥ずかしかったでしょ? でも私も恥ずかしいのよ」と共感を寄せるなどの15パターンのせりふを語りかけてくる。“巨大マツコ”の左肩には、マツコさんと「ホットペッパービューティー」のCMで共演中の女優・戸田恵梨香さんの等身大オブジェが座っている。

 「巨大マツコ&等身大戸田恵梨香お披露目会」と題したこの日のイベントには、マツコさんのものまねで話題のお笑い芸人・北条ふとしさんがマツコさんに扮(ふん)し、お嬢様風や会社員風など10人の“イメチェンマツコ軍団”を引き連れて登場。一度だけ本人に会ったことがあるという北条さんは「また会いたいけど、何をいわれるか分かんないから怖い」と苦笑いだった。
<引用元 まんたんWEB [マツコ・デラックス]巨大胸像が新宿に出現! 16日まで限定公開>

『人物紹介』
マツコ・デラックス(男性、1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。

2000年頃から140×3のスリーサイズ・体重140kgを誇る巨体に女装するというスタイルでの活動を行い、そのキャラクター性を生かしたタレント活動を開始する。

2009年、フジテレビで自身初の冠番組『マツコの部屋』が開始

2011年、ラジオでも文化放送で冠番組『井筒とマツコ 禁断のラジオ』が開始。

同年9月からは、島田紳助の引退に伴い、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』の実質的な後任「スペシャルコメンテーター」となる。

2012年4月、日本テレビ『三毛猫ホームズの推理』で連続ドラマ初出演


東海地域に住んでいるのでTV番組でしか見たことが無かったのに、いつの間にかスクリーンから飛び出して新宿に出現してるじゃないですか!?。

しっかし、インパクトがありますね。小さい子供が泣いてしまわないか心配です。

テレビでの露出がガンガン増えて活躍中のマツコ・デラックスさん。このまま映画版『進撃の巨人』のCMに出てみては如何でしょうか?


SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

/