So-net無料ブログ作成

米フロリダでディズニーホテルの池でワニが2歳の男児を襲う

フロリダのディズニーワールドでワニに襲われる

wani.jpg


米南部フロリダ州オーランドのテーマパーク「ディズニーワールド」にあるホテル近くの湖沼で14日夜、2歳児の行方が分からなくなった。

事件の概要

地元当局の会見によると、父親がディズニーワールドの敷地内にある湖の波打ち際で2歳の息子を遊ばせていたところ、突然ワニに襲われたという。

父親は湖の中に入り、息子をワニから引き離そうとしたものの、失敗したという。

事故当時は夜だったが、湖ではイベントが行われていて、多くの宿泊客が外に出ていたということだが、湖には遊泳禁止の看板が掲げられていた。

現在の情況
現在、50人態勢で、ワニを捕まえるわなを仕掛けるなどして捜索が行われている。

過去45年間でフロリダ州でのディズニーでワニの襲撃があったのは、1980年の1件のみだとみられる。
その上で今回の事件は非常に珍しく関係者を驚かせている。


子供を亡くした遺族は


遺族は声明で「打ちのめされている」とした上で、「対応してくれた地元当局やスタッフ」への謝意を示した。訴訟を提起するとは発表していない。


SPONSORED LINK


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

/